新宿 プリザーブドフラワー ウェディング教室 Aphrodite(アフロディーテ)かよこです。

三越恵比寿にて開催されていたブーケコンテスト。
Aphroditeからは9作品を出展、2倍の倍率をくぐり抜け、1週間展示させていただいていました。
コンテストは昨日が締め切りで、展示は今日が最終日です。

今日は、Aphroditeから出展していたブーケの数々をお披露目したいと思いますドキドキ


まずは私。
「ナイトウェディング~深みあるカラードレスに似合うシャイニーブーケ」
生徒時代に作成していたクレッセント(三日月型)ブーケです。
アシンメトリー(左右非対称)のブーケで、個性的です。
今回は、少しメンテナンス&手直しをして再出展させていただきました。

『東京堂賞』受賞。
ブーケショー出展作品です。
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★



『メモリアル』
ぜいたくに胡蝶蘭を使って作成されたブーケ。
ご本人の結婚式の時に持たれたブーケをプリザで再現されました。

新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★

そしてその息子様が作成されたティアドロップブーケ。
「LOVE&FREE」
親子合作のまさに愛のつまったブーケですね。

新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★


「情熱」
彼女の内に秘める凛とした強さがとても表現されているブーケです。

新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★


「cendrillon(センドリアン)」
必要以上に飾り立てない、等身大で働く女性の気高い美しさを表現しました。
ブーケショー出展作品です。

新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★


「Pure Lady」
天使の様な彼女が表現するエレガントは少女の心を忘れないブーケです。
「ピュア」という言葉がぴったりですね。

新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★


『For my sister』
『横浜ミュージアムディスプレイ賞』受賞作品
ブーケショー出展作品です。
お姉様のウェディングの為に作成されたブーケ。
まさにサムシングブルーのプリザならではのブーケです。

新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★


『私の気持ちを花束に』
赤のローズに赤のリボン、そしてシャイニーなあじさいのプリザ。
とってもパンチが効いているブーケです。
あなたの気持ちを花束にすると、、、かっこいいですね~^^

新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★


『For my mother』
お母様へのプレゼントで作成されたブーケ。
お写真では少しわかりにくいのですが、白とベージュとゴールドのグラデーションが、本当にきれいなんです。
加えてパールのキラキラ感。
実物をぜひ見ていただきたいです。
繊細な作り手の心が伝わってきますね^^

新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★



今日は17時より、『恵比寿三越賞』が発表されます。
さて、出展作品60点から選ばれる、最も人気のあるブーケはどのブーケなのでしょうか?
またご報告させていただきますね。


クリック応援もありがとうございます☆

現在何位?^^

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村

Aphroditeでは、プリザーブドフラワーのアレンジメントを通して

A
ctive  活動的で
P
leasure 喜びにあふれ
H
appy 幸せを感じながら
R
ich 豊かで
O
HANA 家族仲間を大事にする
キラキラ女子を世に輩出していくことをミッションとしています宝石赤


愛ある日々をドキドキドキドキドキドキ