このたび、恵比寿三越にて開催されているブーケコンテストに生徒さんのブーケを含め、9点出展いたしました。
今日から来週の木曜まで予選を通過したブーケ達が展示されています。
★新宿☆花嫁さん手作りプリザweddingレッスンブログ★

★新宿☆花嫁さん手作りプリザweddingレッスンブログ★

応募総数123組アップ

実は予選通過は約2倍の倍率だったようです。
その倍率の中、Aphrodite(アフロディーテ)のブーケブーケ1すべて予選を通過したこと、素直にすっごくうれしいですラブラブブーケは三越恵比寿に約60点展示されています。

さて、今日はコンテストの初日。
各企業による『企業賞』が発表の日でした。
★新宿☆花嫁さん手作りプリザweddingレッスンブログ★

そこで、なんとAphrodite(アフロディテ)の作品が二作品も受賞するという快挙目
うれしい&ありがたいです~~ドキドキ

実は正直に言いますと、予選はみなさん通過されるんじゃないかなって予感ありました。
だって、みなさんの作品、すばらしいと確信していたからドキドキ

でも、企業賞(全部で10企業の企業賞のうち2つも!)をいただけるとは予想外のことでしたビックリマーク
なによりも『生徒さんのブーケも受賞したっ!!!』
これは本当にうれしいです。

私はいつもお世話になっている「東京堂」様より、企業賞をいただきました。
★新宿☆花嫁さん手作りプリザweddingレッスンブログ★

うれしそう^^
★新宿☆花嫁さん手作りプリザweddingレッスンブログ★

賞状と記念品(アレンジ用の資材でした♪しかもちょうど導入を検討していた資材!)
★新宿☆花嫁さん手作りプリザweddingレッスンブログ★


そして生徒さんは「横浜ディスプレイミュージアム賞」受賞
コンテストが終わった後、今度は横浜ディスプレイミュージアムに展示されるそうですアップ
本当におめでとうございます。
★新宿☆花嫁さん手作りプリザweddingレッスンブログ★


ブーケの作品やブーケショーの様子もまたレポしていきますね♪
しかし、1日が長いようで早いっビックリマーク

明日はもっとたくさんのお客様に来ていただけるようですので、お時間のある方は、一般投票の方も応援よろしくおねがいいたします^^


クリック応援もありがとうございます☆

ブーケコンテストはいかがでしたか?

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村


Aphroditeでは、プリザーブドフラワーのアレンジメントを通して

Active  活動的で
Pleasure 喜びにあふれ
Happy 幸せを感じながら
Rich 豊かで
OHANA 家族仲間を大事にする
キラキラ女子を世に輩出していくことをミッションとしています宝石赤


愛ある日々をドキドキドキドキドキドキ