先日Aphroditeにてブーケを作成された先輩花嫁様が無事、女の子をご出産されたというご報告をいただきました。おめでとうございますクラッカー

ご夫妻から以前いただいていたプリザーブドフラワーサロンAphrodite(アフロディーテ)の感想をご紹介いたします。
特に『子どもが生まれたら~』の文章はとっても素敵ラブラブ!と思いましたので要チェックですねラブラブ


★★小原康宏・楓様★★

アットホームな雰囲気の中で親切に花の作り方を教えてくれました。
男性の私でも気軽に楽しく作れたし、夫婦で一緒に作る楽しさがありました。
両親への花束贈呈は手作りの花をプレゼントしました。
普段、手作りのプレゼントを送ることが少ないので良い機会にもなりましたし、心温まるプレゼントに両親も喜んでいました。
ブーケを作る際にドレスの色、新婦の身長を事前にインタビューしてくれて、新婦にぴったりのブーケを製作してくれました。
奥さんは「女の子の子供が産まれたら、私が使ったブーケを持たせてあげたい!」と言っています。
やはり、プリザーブド・フラワーの利点「そのままの美しさを保つ」があってこそできることですね。

◆作成されたアイテム◆
キャスケードブーケ ブートニア、バッグブーケ、ゲスト用リストレット、ゲスト用ブートニア、両親贈呈用花束、お父様用ブートニア





お式は2009年の4月でしたが、今でもその時のお式やおもちになったブーケのことを鮮明に思い出します。
桜の色に似せて作成したキャスケードブーケは後輩花嫁さんからも大人気のカラーで、いまだに『このブーケみたいな感じでラブラブ』というオーダーをたくさんいただきます。

バッグブーケはカラードレスのお色にふさわしいカラフルなお色で、遊び心満載のブーケでしたね。

ぜひ、お子様の時もお母様が持たれたブーケでお式を挙げていただきたいなと思います。
その時はまたブログでご紹介!?させていただけたらいいなラブラブ

末永~くお幸せにドキドキ

ランキングに登録しています。

お役に立てましたらクリック応援よろしくお願いいたします。
今日もありがとうございます。アップ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ


にほんブログ村


Aphroditeでは、プリザーブドフラワーのアレンジメントを通して

Active  活動的で

Pleasure 喜びにあふれ

Happy 幸せを感じながら

Rich 豊かで

OHANA 家族仲間を大事にする

キラキラ女子を世に輩出していくことをミッションとしています宝石赤




愛ある日々をドキドキドキドキドキドキ