1週間前のことになりますが、、、
8月24日は結婚記念日でしたベル

両親や教職時代の教え子、お花の生徒さん達からお祝いメールをいただいたり、なんと当時お世話になったウェディングプランナーさんからもお祝いのメッセージをいただき、感激しました。

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

実はわたしたちには結婚記念日が二回あります。
入籍が12月8日、挙式が8月24日なんです。

去年の8月24日はリッツカールトンでお祝いをしたり、12月8日はハワイでウェディングフォトをとったり、毎回何かしらお祝いイベントを開催しています。


そして今回、結婚式2周年のお祝いは
富士山登山富士山

Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』


に夫婦でチャレンジしてきましたキラキラ
彼は二回目、私ははじめての登山です音譜

衣装大事ですよね。テンションあげてくれますから音譜
今回のテーマは『山ガールドキドキ
ということで、スカートとピンクの組み合わせで出発~音譜
ピンク星人みたいになっちゃいましたが。。。
このポーズ、、、 笑
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』

去年ホノルルも走ったことだし、富士山登頂者もたくさん周りにいるので結構、よゆ~だろうと思っていた私。

何せ、スカートや帽子などの衣装を買ったのは前日ビックリマーク

友人からステッキやリュックをお借りしたり経験者の声を聞いてイメージトレーニングと、自分の状態をプラスに持っていく言葉の暗示の数々で当日を迎えました。

今回はツアーで参加。

写真真ん中の赤い帽子をかぶってちらっとこちらを向いているのは今回の登山のガイドさん。
すばらしいリーダーシップとチームビルディングでした。
さらにすごいのは、6連チャン登山だそうで富士山
富士山6往復。。。信じられませんショック!


手前の女の子(推定5歳)もパパと一緒に参加。
ちっちゃい体でがんばっていましたビックリマーク
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』



7合目付近で小腹がすいたものの、甘いものがなくて、ものほしそ~にツアー参加者のチョコを見てたところ、、、目

「よかったらどうぞドキドキ

と親切な山ガールがチョコを分けてくれましたチョコレート

これで、一気に頭痛が治った私ネコ
ご満悦な表情で写真に写っています。
もちろん両手で大事そうに持っているのはチョコレートチョコレートドキドキ
チョコレートの力は偉大です~キラキラ
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』

さすがシーズン中なだけあって、たくさんの方が登られていますあし
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』

外国の方もたくさんいらっしゃいました。
外国の方はなぜか半袖短パンの方が多い。。。なぜ!?
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』

高山地域にしか生えない植物なのですが、名前を忘れてしまいました~~無念。
とってもかわいらしいお花でしたよ黄色い花
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』


4時間の仮眠をとる宿に到着家
少し肌寒く、厚着になっています雪
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』


そして、結婚記念日を祝って、標高1700mで祝杯ビールビール
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』


おかげでぐっすり仮眠できました音譜
と言いたいところだったのですが。。。


つづく。。。

Aphroditeでは、プリザーブドフラワーのアレンジメントを通して

Active  活動的で
Pleasure 喜びにあふれ
Happy 幸せを感じながら
Rich 豊かで
OHANA 家族仲間を大事にする

キラキラ女子を世に輩出していくことをミッションとしています宝石赤


今日も最後までお読みいただきありがとうございますリボン

いつもクリック応援ありがとうございますドキドキ
愛をもらえます。ありがとうニコニコ

にほんブログ村 <br />花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



愛ある日々をドキドキドキドキドキドキ