彼のお誕生日に寄せて、いつも家族ぐるみでとてもお世話になっている友人から夫婦でLuna Regalo→ お月様 にご招待いただきました。

ルナレガーロとは、一流の食事を楽しみながら、一流のサーカスショーを楽しめる素敵な空間です。

http://luna-regalo.jp/ → お月様

「Luna Regalo」とは『月からの贈り物』という意やや欠け月

入り口からして不思議な幻想空間になっていました。

Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』


会場内にてお食事を楽しみながら間近にある真ん中の舞台でサーカスショーを見ることができるのですドキドキ
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』


有名シェフによるお食事もテーマに沿った内容でしたラブラブ


~1番目の月~
「とうもろこしのお月様」 3種の雲のソース
笠原将弘シェフナイフとフォーク
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』


~2番目の月~
牛頬肉のカツレツ アッラ ルナ レガロ
落合務シェフナイフとフォーク

Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』


~3番目の月~
3品めのお写真がぶれてご紹介できず><。
モウカサメの尾の身の醤油煮込み おぼろ月夜仕立て
脇屋友詞シェフナイフとフォーク


~4番目の月~
アシェットアッシュ ルナレガーロ
辻口博啓シェフナイフとフォーク

Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』


個人的には辻口シェフのスイーツがもともと好きなので、とても楽しみにしていたのですが、やっぱりおいしいドキドキ
至福の時でした。

ショーの内容ももちろんすばらしく、食事と食事の間にショーを楽しむのですが、それぞれにテーマがあり、感動して鳥肌が立ちました。

アクロバティックなパフォーマンスはもちろんすごいのですが、エンディングに向けどんどん高まっていく表現力の高さに、感動してウルウルしちゃいました目

やはり、プロの表現力というものは観る人の心を打つ何かがありますね。
とても勉強になりました。


このように多くの友人やそのご家族に祝ってもらえる彼はとても幸せ者だと思います。
お祝いできる私たちもまたとても幸せですねドキドキ


↓ジャスサーにちなみろうそく3本のバースデーケーキケーキ
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』

叙々苑グループの「すき叙さん」からもご厚意でお祝いをいただきました。
ケーキ
ありがとうございました。
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』


彼の祝いムードと上昇運気をいただきつつ♪
私たちもますます飛躍していきたいと思います音譜
一緒に羽ばたいていきましょうドキドキ

今日も応援ありがとうございますドキドキ

読んだらクリックおねがいします♪
愛をもらえます。ありがとうニコニコ

にほんブログ村 <br />花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



NEWメール会員様募集中です☆

週1のメール配信を楽しみにしてくださってありがとうございます^^

反響がうれしい今日この頃です♪


ベルhttp://www.aphro.in/

を開いていただき、メール会員募集のところから空メールを送ってくださいラブレター


愛ある日々をドキドキドキドキドキドキ