こんばんは(*^_^*)

ブログ更新をお休みさせていただいていました間、いろんな経験をしてきましたよ~~ラブラブ


まずは先日、二日間かけて、長野県に旅行に行ってました。

今回訪れたのは上田市、長野市、軽井沢温泉

都内からBMWでひたすら北上アップ初めて外車を運転しました車
エンジン音に萌えた私はルンルンドライビングで、ほぼ運転をし続けてましたニコニコ
もちろんBGMはあゆちゃんの新曲です音譜
首都高を運転したのも初めてで、なかなかチャレンジングでしたよ~ドキドキ


長野市では、仲良しの友人がいたので、遅めのランチ。

長野県の方はみなさんとても優しく、会話も弾み、とても好きな土地のひとつになりました。

こちら『志もだ』おそばと春野菜のてんぷらをいただきましたよ割り箸


夜は別所温泉で温泉
こちらは、信州の鎌倉といわれており、とても風情のあるところです。

とっても素敵なリフレッシュになりましたラブラブ

基本、旅をしたりどこか遠くへ行くのは大好きな私ですが、ここしばらく都内にいたので、とても久しぶりな気分です。


来月はまた移動が多く、楽しい1カ月になりそうです音譜

この旅の途中でもいろいろな気づきがありましたよ~(*^_^*)


またご紹介していきますねドキドキ


今日も応援ありがとうございますドキドキ

毎日のクリック、とても励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 <br />花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

愛ある日々をドキドキドキドキドキドキ

新宿・ウェディング・プリザーブドフラワーAphrodite