帰国しました雪雪の結晶雪雪の結晶雪

寒いですね~日本・・・

が、しかし。。。


最後の最後にブーケちゃんブーケ1に大惨事が起こりましたガーン


Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』

(コ・オリナのタイムシェア敷地内にて)


今日も愛のクリックよろしくお願いします宝石赤

 バラバラバラ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
 にほんブログ村

 バラバラバラ


なんと、行きは大丈夫だった空飛ぶブーケちゃんの機内持ち込み。


帰りはNG!!!といわれてしまったのです。


ガーンガーン(いまどきあせる)って思いましたが、これも経験だと心を持ち直し、航空会社に委ねることに。。。


なけなしの!?英語を使い、「とにかく大事に扱ってねビックリマーク」と必死にアピール目

FRAGILEシール貼りまくっていますあせる


そして、おそるおそる預けることに。。。

ハワイ島からハワ○アン航空の飛行機に乗せ、ホノルルで経由してJALに移動させます。

なので、次にブーケちゃんに出会えるのは成田。。。


しばしお別れですしょぼん


Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』


ハワ○アン航空のお姉さん、丁寧に運んでくれてました!ありがとう(*^_^*)

Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』



で。



成田空港。



流れてきてびっくり!!!!!!



こんなことになっちゃってます~~ダウン

Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』



ハワ○アン航空のせいなのか、JA○のせいなのかは分からないので航空会社も保障ができないとのこと・・・



でも、奇跡的に中身は多少花びらがとれてちょっとだけつぶれた個所もあるけど、全体的にはセーフでした!!





海外挙式で持ちこみブーケを考えられている花嫁さんドキドキ


飛行機に乗る時はぜひ私に相談してくださいね!


もしブーケの形にこだわらないのであれば、海外持ち運びは『ラウンドブーケ』または『ティアドロップ』くらいがちょうどよさそうです。


ケースももう一回り小さいものにすれば、余裕で機内持ち込みができると思います。



今回の件でたくさん学びを得ていますので、裏情報たくさん教えちゃいますからね~♪



ブーケ持ちこみであんなに楽しい経験ができて思い出(写真)にも残すことができてとても満足です!


プリザブーケ最高ですねドキドキ



いつもお読みいただきありがとうございます。

たくさんの愛のあるコメントもありがとうございます♪

今日も愛のクリックよろしくお願いします宝石赤


 バラバラバラ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
 にほんブログ村

 バラバラバラ



愛ある日々をドキドキドキドキドキドキ