2日目は「いざ鎌倉ビックリマークを合言葉に全国から志の高い仲間が集まり、お互いの成功を願いアドバイスを行いあう決起集会!?を企画し、開催してきました。

北は青森、西は香川からの大集結ですアップ


今日も愛のクリックよろしくお願いします宝石赤

 バラ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
 にほんブログ村

 

二日目は以前から温めていたお楽しみ企画を実行する日でした宝石赤


海岸で焚き火をして焼き芋を焼いて食べたり
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』-200911281027000.jpg


Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』-200911281013001.jpg


Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』-200911281052000.jpg

おしゃれなお蕎麦屋「松原庵」 さんでおいしいランチをいただいたり
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』-200911281156000.jpg


Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』-200911281225000.jpg


ケーキにシャンパンでお祝いしたりケーキ

http://www.ogawaken.jp/ (鎌倉小川軒お菓子の森ラブラブ


Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』-200911281511000.jpg


成功コンサルタントJさんより

直接メッセージをいただいたり


Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』-200911301818000.jpg

仲間の誕生日をお祝いしたりラブラブ
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』-200911281518001.jpg

私のサロン移転をお祝いしてもらったりドキドキ
Aphroditeかよこの『美は一日して成らず』-200911301824000.jpg
(かよちんサロン開設おめでとう、と書かれています。食べる前にさわってよれちゃったあせる


やりたい放題、与えたい放題ビックリマークな時間です(笑)

さすが志の高い仲間たち!!皆への愛と貢献の気持ちであふれている会になっています(笑)




いつもいつも愛にあふれているメンバーたちのおかげで、本当に私は育ててもらっていることを感じています。


今後ちょくちょくご紹介させていただくことになりそうですが、鎌倉の素敵なオフィスを提供してくださった社長のJさん(さっきのJさんとは違う方ですよにひひ)には、スペシャルサンクスですラブラブ


私の周りにいらっしゃるナイト馬たちは本当に懐の深く、心の広い方ばかりです。


いつも支えられ、与えられてばかりの私ですが、恩返ししていけるよう、私なりに形を見せていけたらと思っています。


素敵な仲間たちに囲まれて、本当に幸せドキドキ

愛のエネルギーがさらにチャージされたところで(笑)


読者のみなさんにも還元していきますよラブラブ

たのしみにしていてくださいねドキドキ




いつもお読みいただきありがとうございます。

愛のあるコメントもありがとうございます♪

おかげさまで今のところ2位まで返り咲きました黄色い花


今日も愛のクリックよろしくお願いします宝石赤


 バラバラバラ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
 にほんブログ村

 バラバラバラ



愛ある日々をドキドキドキドキドキドキ