4月に挙式された新婚さんからお写真をいただきましたドキドキ

二人のラブラブな様子と、プリザーブドフラワーをふんだんに使っている様子をご覧いただけたらと思いますラブラブ

宝石赤使用したプリザアイテム宝石赤

バラキャスケードブーケ

バラブートニア

バラブーケトス用

バラ男性ゲスト用ブートニア

バラ女性ゲスト用リストレット

バラお色直しドレス用バッグブーケ

バラ両親用花束

バラお父様用ブートニア





そしてここからはおまけの写真たちを公開しますカメラ音譜

余興でOh~Yesしている時のものっ☆私たちは例のおそろいのコスチュームを身にまとっていますよ~べーっだ!

Stand&Deliver音譜な写真たちをごらんあれラブラブ


新郎新婦にはドッキリ!の余興の始まりです~ニコニコ
かよちんの『美は一日して成らずっ☆』



新郎には何も言ってなかったので、本人、びっくり&感動してくれてますにひひ
かよちんの『美は一日して成らずっ☆』



Oh~Yesで二人のしあわせをつかんでいきます♪
かよちんの『美は一日して成らずっ☆』



この人たちをお手本にね♪みんなでやっちゃいましょうOh~Yesっ☆
かよちんの『美は一日して成らずっ☆』




おおおおおお~~~~
かよちんの『美は一日して成らずっ☆』




いえすっ恋の矢
かよちんの『美は一日して成らずっ☆』



会場みんなでやっちゃいました音譜
かよちんの『美は一日して成らずっ☆』



えへドキドキびっくりしたっしょはてなマークキスマーク
かよちんの『美は一日して成らずっ☆』



そして最後はやっぱりみんなでOh~~~~~Yesっドキドキ
かよちんの『美は一日して成らずっ☆』






愛ある日々をドキドキドキドキドキドキ