ミニマリストと幸せな生活のはなし | ぐうたら好きの楽しい毎日

ぐうたら好きの楽しい毎日

毎日楽しくのんびり生きています☀
ミニマリストになりたかったけど、
結婚したので断念しました!
シンプルな暮らし程度にしておこうと思っています。


今日も
のんびり
ぐうたら
過ごしています


なにも
言うことないです


幸せな生活をさせていただけて
嬉しいです


みんなありがとう


そんな気持ちです


時間に追われることもなく
予定をこなすだけの毎日でもなく
似たような毎日だけれど
子どもを見ているだけで
面白く生きられています


こんな風に生きたいと
ずっと思っていました


いつまでも
この幸せが
続きますように






役に立つ情報が
あるわけでもないですが
ブログを毎日のように
読んでくださっている方々
ありがとうございます


アクセスがたくさんあると
なんだか嬉しくなります


いいねもいただけたりすると
嬉しい気持ちでいっぱいです






ブログを始めた頃は
誰も読んでくれなかったら
どうしようと不安になったり
何か有益な情報を書かないといけないのではと
一生懸命考えすぎて
逆に書けなかったりしました






今は
そんな風に
思い悩むことはありません


好きにして良い


肩の力を抜いて
私らしくいれば良い


のんびりして良いし
ぐうたらして良い


それも
毎日して良い





ミニマリストを目指して
モノを捨てたら
他人に素敵な人だと思われたいと
頑張っていた私や
あの人より上手くできないダメな私とも
さよならできました


他人は関係なく
ひたすら
自分の喜ぶことを追求しています


私の生き方が
参考になるかどうか
わかりませんが


生きづらくなったら
辛くなったら
ご自身をもっと大切にしてみてください


最後まで読んでくださって
ありがとうございました


それでは
また明日


おやすみなさい