カメラの回収のため現場へ

カメラを回収後に画像を確認していると。

母猫が子猫たちを呼び始め。

奥から子猫が出てきました。




当初4頭とお聞きしていましたが、やってきたのは2頭。

カメラにも母猫と子猫2頭しか確認できませんでした。

三毛猫母さんがやってくる工場へ行くと。

あれ!
猫がいる。

なんと三毛母さん戻ってきていました。




しかもその後に子猫がいることも判明。
キジトラの子猫はどこかに姿を消してしまったとのことですが、今回茶トラっぽい子猫と、サビ猫が三毛母さんのお乳を飲んでいる動画が届きました💦

子猫の保護は現状とても出来ない。

※実はこの日に、以前からお願いされていた子猫を預かりました。

生後3〜4ヶ月くらいの男の子


預かり先さえ見つかれば保護はできますが、シャーシャーするであろう子猫の預かりが可能なこと。

何かあれば直ぐに病院へ連れて行ってくれること。

そして、当団体は保護団体では無いため、ご寄付などが無い限り、基本的に医療費は私の個人負担でおこなっています。

そのため、ある程度の医療費の負担が可能であることが、条件となります。

もし以上の条件でもという方がおられましたら、下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。


info_anisapo@googlegroups.com