Instagramにはアップしていたのですが。


猫たちのその後のことをお知らせ出来ていませんでした。


ウパのこと


おかげさまで、元気になりました。

体重も600gを超えました!

食欲旺盛です。


その後、動画のチョビひげのリツの元気が無くなり病院へ行くと、やはり熱があり。


ただ、食欲は落ちていなかったので、注射をして様子をみることに、しばらくはいつもの元気がありませんでしたが、徐々に回復しています。

まだ油断は出来ませんけど。



ブルマのこと

ずっとお待たせしてしまいましたが、5月18日にトライアルとなりました。


本当に物おじしない子で

到着してすぐにご飯を食べ


我が家のようにリラックスしていました

先住猫さんとも距離が縮まっていますとなことです


ベビパンきょうだいのこと

ブルマがトライアルとなった日の午前中に、ワクチン接種に、ウイルス検査、マイクロチップ装着をしました。

ウイルス検査の結果はみんな陰性でした。


上から、モモ、プックル、チロルです。


モモとプックルは22日にトライアルとなりました。



こちらも

到着してすぐにご飯を食べ

直ぐに遊び出し

満腹したら直ぐ寝ると

全く物おじしません

2週間よろしお願いいたします。


そして残ったチロルですが。

26日の川口Catsさんの譲渡会に参加します。


良牙ももちろん参加ですが。

譲渡会が苦手な良牙。


譲渡会に参加するニャンコたちに良い出逢いがありますように。