ウパのこと

ウパの具合が悪くなりました。

いつも元気なウパの元気がない。

病院へ連れて行くと。

熱もあり。
痙攣も。

病院で点滴と注射をしてもらいました。



その夜、また痙攣が起き1時間以上も続きました。


夜間緊急動物病院へ連れて行くか悩みましたが


ウパの生命力にかけました。

深夜、少し落ち着いてきたので
その夜は様子を見るため一緒に寝て
常に状態を確かめていました。

明け方に痙攣がありましたが、この時は数分で落ち着きました。

少しですが、離乳食も食べ、ミルクも飲みます。

ウパは頑張っています。
私も頑張らないと。

今日と注射を打ちに動物病院へ来ています。


 ブルマのこと


耳ダニのことごあり、トライアルを延期しているブルマ。度々ブルマに会いにトライアル希望のMさんがお越し下さいます。


迎えるにあたり、しっかり治してからとのことを理解して下さり。お待ち下さっています。


本当にありがたいです。


この日もブルマに会いに来てくれました。


猫じゃらしで遊んでくれているのはMさんです。


ベビパンきょうだいのこと



にゃんモックに乗って!


お水も飲めるようになりました。

よく食べて良く遊びよく寝てと、とにかく元気です。


もうすぐ生後2ヶ月。

保護依頼者の方が、知り合いに声をかけて里親さんを探して下さっていて、9日にはトライアル希望の方がお見合いに来られます。


良いご縁が繋がりますように。




  保護依頼などのご相談に関して


他にもお知らせや、ご報告など沢山あるのですが。

それはまた追々記事にしていきます。


さて、何度かお伝えしていますが、かわぐちアニマルサポートは保護団体ではありませんので、基本的に保護はおこなっておりません。


ですが、保護などのご相談は多々あります。


保護は出来なくてもご相談には応じていきたいと思っています。


しかし。

メールでご相談をいただきますが、無記名で「保護してくれませんか」とだけ書かれている場合は、申し訳ありませんが返信は出来ないです。


せめて苗字、お住まいの地域などの内容をお知らせ下さい。ご相談にお返事することが出来ます。

場合によっては対応も出来ます。


お願いするのですから最低限のマナーとしてお願いいたします。


宜しくお願いいたします。