イベントの告知です!

 

キャットラバーズマーケットでご縁があった「千駄野しっぽの会」さんがマルシェを開催します。

かわぐちアニマルサポートは参加しませんが。

 

こちらで「おばあさんとねこ」の冊子を配布してくださいます。限定20冊です。

 

日時:4月21日(日)10:00〜14:00

場所:「collage -コラージュ-」

白岡駅東口徒歩5分

有限会社パッサージュが運営する多目的スペース

コラージュ

 

 

 

 

 

 

コンサートもあり楽しそうなマルシェです。

 

お近くの方はどうぞご来場ください! 

 


 

そして

以前、「もずく」(チビクロ)ちゃんの元飼い主さんより、高齢者猫の引き取りのご相談があったとお伝えしましたが。

 

預かりしても良いとおっしゃってかださる方からご連絡があり。

 

その後

 

紆余曲折があり

 

預かりさんの元で暮らすことができることになり

 

今日

預かりさんのお宅へと引き渡しが完了しました!

 

 

 

ハートのマークがあることを

今日初めて気がつきました!

 

 

しばらくは先住猫さん達との

様子を伺いながら

慣れるのを待ちます

 

「もずく」(チビクロ)ちゃん同様に幸せになろうね〜

さて15時からは、ブルマのお見合いです~