チビクロ正式譲渡となりました



※写真掲載は許可を得ています。


昨日、チビクロが正式譲渡となりましたなりました。


事情により飼えなくなったのでというご相談から引き取ったチビクロ。

本来、かわぐちアニマルサポートでは、そのような引き取りは行なっていないのですが、生活環境が良くないこと、人慣れしていること、不妊手術済み、ワクチン接種、ウイルス検査済みということ、またちょうど余裕ができたので、お引き取りしました。



当初飼われていた環境があまり良い環境とは言えませんでしたので、180度変わった暮らしができるようになります、今の里親さんに出逢えて本当に嬉しいです。


名前は「チビクロ」から「もずく」になりました!

先住ワンちゃんのハスキー犬のシャルくん。

一緒に遊びたくて近寄っていくそうなのですが、近づきすぎると猫パンチが飛びますが、それでもめげずに近寄って行くそうです(笑)


末永く宜しくお願いいたします!



そして午後はブルマのお見合い


遠く相模原市からお越しくださいました。



ブルマのためには近くの地域でご縁があるのが良いのではということと、脱走防止対策に関して同居の義母に不安があるということで、残念ながらトライアルとはなりませんでした。


ただ、ブルマを飼うにあたりとても真摯に考えてくださりました。


ブルマにはまた新たなご縁が繋がるはずです♪




そして

市内の小学校で、物販用の缶バッジの絵を依頼。

歓喜院さんの譲渡会には間に合いませんでしたが。


こちらの上演にて販売させていただけることになりました。


場所:蕨市民会館


日時:2024年4月28日13:30(開場13:00)


チケットのお申し込み


子供たちの力作が並びます。

缶バッジの代金は200円

内100円を保護団体に寄付いたします。

(寄付先は後日ご報告いたします)




かわぐちアニマルサポートとしての物販もあります。
こんにゃく座の「ルドルフとイッパイアッテナ」の上演にご来場をお待ちしております。

物販の許可を下さった「NPO法人あそびとアートの体験ひろばおやこ劇場川口」様ありがとうございます。