カモミール正式譲渡となりました。


保護されて我が家にやってきて2年8ヶ月。

もう、うちの子でいいじゃんと言われ続けたカモミール正式譲渡となりました。



​里親さんにに抱かれて。

カモミールおめでとう㊗️



先住猫さんに、カモミールはグイグイとアプローチしますが、先住猫さんがカモミールに慣れるにはもう少し時間がかかりそうです。



でもカモミールのことですので、心配はしていません。そのうち一緒に寝たりするようになってくれるのではと思います。


里親さんは、私に懐いてくれるか心配とのことでしたが、こちらも時間がかかりますが、そのうち甘えてくれるようになりますとお伝えしました。


初めて甘えてくれたときには、私も嬉しかったものです。


送られてきた写真には先代猫さんのベッドで寝ているカモミールが。

安心して寝ています。


先代猫さんに似ているとのことで、このご縁がつながりました。

先代猫さんが引き合わせてくれたのでしょう。


譲渡会では、あまりにも「シャーシャー」と空気砲まで飛ぶので、こんなプロフィールを作成してしまいました。



そして、私もカモミールには思い入れから、フォトアルバムを作成してしまいました。


里親さんにお見せしたところ

「私も欲しいです!」

とのことで、注文しちゃいました。


不思議なご縁で里親さんへと導かれたカモミール。

幸せになること間違いなしです。




そしてその夜は、ララガーデン川口での「飼い主とペットのための防災展」の撤収作業でした。


株式会社ナックプランニングの皆様

ララガーデン川口様

ご来場くださった皆様

ありがとうございました。


今回、ペット防災に関して来場者の方とお話をする機会があり、私たちも大変勉強になりました。


ペット防災に関しては、私たちもさまざまな観点から皆さまに還元できるように勉強をして、啓発啓蒙を続けていきたいと思っております!