以前からバジルの迎え主さん(里親さん)と、二人を合わせたいねとLINEで話していました。


2021年12月25日

まだ我が家にいたときの

カモミールとバジル

仲良し姉妹でした


先日参加した川口Catsさんの譲渡会に

バジルを連れて行きたいとの連絡がありましたが。。。


その日は他の用事もあり、私が譲渡会場には行けないので、30日の歓喜院さんでの譲渡会であればとお伝えしていたところ!!


10日の譲渡会で何とカモミにお声がかかり。

トライアルは16日になりそう。。。

さてどうしよう???


トライアルの前にカモミを連れて行ってバジルに会わせてあげたくて、ご都合確認。



    

そして、今日

カモミ〜ルはバジルさんに会ってきました!




久しぶりに会う二人


バジル:カモミに「シャー」と威嚇


いつもなら「シャー」と返すカモミですが


不思議と怒りません。


二人とも緊張でこわばっていますが


バジルに対して敵対するするつもりは

サラサラない様子


もしかすると

カモミは気がついているのかも?

と思ってみたり。

さん

その時の動画です。



カモミのためにケージもご用意してくれていたのですが、ケージにいなくても問題なく。


抱っこしてもらったり





テーブルの下で大人しく

待ってくれるカモミ



バジル!

やはり

飼い主さんの抱っこは

落ちつくね



テーブルにちょこんと

お手てをのせる

カモミ


バジルは、以前飼っていた子にそっくりということでご縁がありました。


カモミも、やはり以前飼っていた子にそっくりということでご縁が繋がりました。


順調にいけば16日にはトライアルになります。


いつもカモミールのことを気遣ってくれていたので、バジルの迎え主さんも感慨深く感じて下さっていました。


バジルさんもカモミも幸せな子です。


3月30日は歓喜院さんで保護猫譲渡会です




みんなに素敵なご縁が繋がりますように!


ご来場をお待ちしています。


駐車台数が限られますので

なるべく公共交通機関をご利用下さい


歓喜院