周りからカモミさんはうちの子でいいじゃん!



と言われ続け


5歳になってもお声がかからなければ

うちの子にするかと

覚悟を決めておりましたが


何と!


今日の譲渡会でお声がかかりました


カモミさんがうちに来たのは2021年7月

ハーブ4姉妹で最後に保護されました




警戒心が強く最初は懐かなくて

いつも怒った顔



子猫の時には

クラジミアによる結膜炎の治療や

胃腸炎など

手がかかりましたが

1歳を過ぎると病気知らずの

元気な子に育ちました


何度かお声かけがありましたが

ご縁がつながらず


譲渡会が嫌いなカモミール

会場ではあまりにシャーシャーなので


ついにはこんなプロフィールを作成してしまったり



そんなカモミールにお声がかかり

嬉しいような

寂しいような

複雑な想いが交差してます




そして同時にチビクロにもお声が掛かりました


先日

以前の飼い主さんから

チビクロの様子を伺うメールが届き

近況を報告したばかり

その時の写真です



チビクロ近いぞ




他の猫にビビって近寄れなかったのに

今では

あれ?

俺ってもしかして強いのか!

と気がつき

他の子を追いかけるまでになり


どっしりと

ソファベッドに寝転ぶようになりました


一気に二人にお声がかかるとは!


これもご縁なのでしょうね〜