ついに葉(よう)のトライアルです!

先週、鼻風邪になり1週間延長となりました。


先週の葉(よう)です。

上の写真は:左の鼻から鼻水。

下の写真は:病院で注射しているところ


飲み薬と点鼻薬で治療して、



今日ようやくトライアルとなりました。


トライアル先は先住猫さんのいるお宅です。


はじめての場所でも動じない。

物怖じしない葉(よう)



​興味津々の先住猫さん

葉(よう)はその存在に気づいていません


多分やんちゃな葉(よう)が迷惑をかけるかも知れません。

先住猫さんが葉(よう)を受け入れてくれるまで、無理なく猫任せでとお願いしてきました。


葉(よう)は川口Catsさんからの預かり猫さんで


きた当初はガリガリで、

目も塞がっていました。


本当によくここまで成長してくれました。

甘えん坊でやんちゃな葉(よう)が居なくなって寂しい気持ちは強いですが、里親さんのもとで幸せに暮らしてくれるのが一番です!


トライアル期間が終了したら正式譲渡となります。

無事にトライアル期間を終えますように!!


そして、また3匹の子猫がやってくる予定です。

預かりボランティアは実際大変ですが、預かり先がないと、保護することが難しくなります。


預かりボランティアをやってみたいと思った方、ご相談下さい。


ここで、ただ保護することだけが救うことではないこともご理解ください。

保護しなければならない状況かどうか、保護しなくても不妊手術をして周りの方がお世話をしてくださることで対応することも出来ます。


当団体は保護団体ではなく啓発団体であるため、保護のご相談にはのれますが、保護できるとは限りません。


保護を依頼する際には、保護団体に丸投げすることなく、ご自身で出来ることも考えてご依頼下さい。