クラウドファンディング終了まで、
いよいよ後1日となりました。


 

現在のご支援金額は302,000円。40%達成しております。

ご支援を賜りました皆様に御礼を申し上げます。


あと1日拡散、ご支援のご協力をお願い申し上げます。

そして最後の最後にお伝えすることになり申し訳ありません。

クラウドファンディングへのご支援にあたって、ご協力費+消費税をご支援者の方にご負担いただいておりますが、サイトの表記など分かりにくくなっておりましたことお詫び申し上げまず。

※CAMPFIREを運営するにおいて、プロジェクトオーナーが負担せず、ご支援者の方にご負担いただく内容となっております。

詳しくは下記のサイトをご覧ください。
CAMPFIREヘルプ:ご協力費とは何ですか?

現在、着々と準備を進めております。
・リリア音楽ホールのホワイエにて公益財団法人動物愛護基金さまより、小さな命の写真展を展示いたします。
・公益財団法人動物環境・福祉協会Eva 杉本彩理事長による講演もプロジェクターを利用いたします。
・パネルディスカッションの内容も確定してきました。

・おばあさんとねこの動画もようやく少しすすめております。
・合奏の際には、お子様にはさくらねこのお面をつけて一緒に合唱できるよう、小学生のボランティアの募集もはじめました。
・当日のタイムスケジュールを作成後、当日お手伝いいただくボランティアさんを募集いたします。
 

人と動物とが共生できる社会となるためのキッカケとしてのイベントとなるようにとの想いで頑張っておりますので、皆様のご支援とご協力をお願いいたします。

image

 

クラウドファンディング