今日の「かわぐち犬と猫の譲渡会」


沢山の方がご来場下さいました。

ありがとうございました。


来場者数は400人以上とのことです。


かわぐちアニマルサポートでは

ラッキーのトライアルが決まりました。


ラッキー



そして参加した、はにゃちゃんとらーめんずきょうだい(おしおちゃん、おしょうゆちやん)を一緒にお迎えしたいとのお声かけかあったそうです。



おしお(左)、おしょうゆ(右)



はにゃ


良かったね〜











オープン前から来場者の方がお待ちくださっており。

オープンしたら、人人人と空調の効いたエントランスホールが熱気に包まれて暑い!


写真は終了間際のようやく人もまばらになった時間帯にようやく撮影。


会場に、ご支援の品をお持ちくださった方もたくさんおり。ありがとうございました。


フードにタオルなど、また食べなくなった満腹サポート2Kg3袋をお持ちくださった方。

1袋はチビにいただき。

2袋は「彩の猫」さんへとお渡しいたしました。





次回は、10月29日となります。


近くなりましたら参加猫たちの情報をお知らせいたします。


川口市保健所生活衛生課の職員の皆様。

お手伝いいただいた川口動物愛護推進員の皆様

参加した団体の皆様(一般社団法人彩の猫、特定非営利活動法人 アルマ)

そして

ご来場いただきました皆様。


ありがとうございました。