昨日「猫たちのアパートメント」上映会が無事に終了いたしましたおねがい








暑い中ご来場下さいました皆様ありがとうございました。


​いつもカモミールを応援してくださるOさんがカモミールのイラスト入りのTシャツを着てきて下さいました〜爆笑



今回この上映会はメンバーのTさんがメインとなり開催の準備を進めてきました。


配給会社とのやりとり、リリアとのやりとり大変だったと思いますが、やりきりましたおねがい


Tさんお疲れさまでした。

そしてアニサポメンバーみんなありがとう飛び出すハート



ホッとしたのも束の間、9月、10月はイベントが続きます。


9月18日は、川口市保健所が主催のかわぐち犬と猫の譲渡会2023にアニサポも参加いたします。



念願の行政施設内での譲渡会です。


保護犬猫を迎えたいと検討されている方。


また、物販や啓発のパネル展示などもございます。


保護団体の運営資金となりますので、物販だけでも、また、保護犬猫のことに関心があるかたは、ちょっと興味本位で覗くだけでも構いません。


沢山の方がご来場くだされば、引き続き行政での譲渡会を行うことが可能となりますし、後押しともなります。


是非是非。

沢山の方のご来場をお待ちしております。


参加猫ちゃんの情報はまとまり次第

アップいたしますので乞うご期待下さい。