昨日もネブライザーを受けに病院へ行きましたが、昨日は担当の先生がいないため、今日診察へと病院へ。


ネブライザーの効果もなく。

注射も効かず。

お薬も変更しましたが、やはりダメ。


もしかすると年齢が若いので可能性は低いけど

鼻に腫瘍があるかもということでレントゲンを撮りましたが、鼻腔は白く濁ってもおらずきれいでした。


より詳しくはCTを撮らないとレントゲンだけでの判断できないとのこと。


入院して、血管から直接お薬を入れるか。

どこまで治療を行なうか。


鼻腔がウイルスや菌によって腫れているということも考えられるので


お薬を一部変更。


点鼻も抗炎症作用のあるものを追加。

点鼻は2種類になりました。


水曜日までこの治療方法で効果があるかを試します。


寝ている時にも

お鼻が詰まっていて苦しそうなので

どうか効果がありますように。





#チビの治療

#鼻が詰まって苦しそうなチビ

#保護猫チビの闘病