いつも当団体へご支援をありがとうございます。


Amazonほしい物リストより

腎臓サポートとFelixのチキン3種バラエティが届きました。

そしていつも差し入れをいただいております

K様より

ネコのおもちゃから腎臓サポートまで沢山いただきました。

またAmazon保護猫支援プロジェクト様より

ニュートロのアダルトチキンが届きました。


保護したい猫のご相談より、対応いただける団体の方をご紹介しただけでしたが、お礼にとH様からお礼にとご寄付も賜りました。


細々と活動を行なっておりますが、皆様からのご支援がありこの活動を続けることが出来ます。


今後ともご支援を賜りますようお願いいたします。