もうすぐ2022年が終わります

一年があっという間にすぎてしまい、この一年何をやったかなと思い返してみました。


2月

*安行小学校で4年生に授業を行う

(動物愛護・福祉の授業:保護犬保護猫を迎えて)

*飼い主のための減災ノートブック完成

3月

ペット防災セミナーin越谷に参加

4月

*かわぐちワンニャンフェス2022inララガーデン川口開催

5月

*キャットラバーズマーケットに参加

6月

*歓喜院にた譲渡会開催「おとな猫とのあかい糸」

8月

*宮代わんにゃん祭りに参加

*安行小学校のサマースクールの授業に参加

(動物愛護・福祉の授業)

11月

*安行小学校にて譲渡会開催

*Mギャラリーにて譲渡会開催

12月

*Mギャラリーにて譲渡会開催

「おとな猫とのあかい糸」


気がつけばほぼ月1ペースで何かしらやっていたようです。


保護依頼より保護した預かり猫 9匹

他団体等よりの預かり猫 7匹

正式譲渡した猫 6匹


仕事があるため、かわぐちアニマルサポートとしての活動を行うのは結構大変ですが、何とか乗り越えてこられたのも、共に活動した方々、イベントにてご一緒した方々、ご支援下さった方々、アニサポメンバーのおかげです。


そして年明けの1月は後半が忙しくなります。


2023年1月20日(金)

安行小学校の動物福祉の授業に参加します

2023年1月21日(土)

浦和住宅公園のセミナーハウスにて保護犬猫の啓発のイベントを行います。

詳細は年明けにお知らせいたします。