涙目、鼻風邪っぽかったアル

点眼・点鼻をしていました


昨日、大掃除を一区切りして

点眼をと見ると

アルの右目が腫れています

午前中は何ともなかったのに・・・


かかりつけの病院は年末のため時間が短縮しているので、もうやっておらず。


今日午前中に病院へ

やはり混んでいました


診察の待ち時間にキャリー越しに覗くと

アルの腫れた目が見えます



診察して飲み薬と点眼薬をだしてもらいました

年明けに経過を見てもらいます


帰宅後、直ぐに点眼と飲み薬をあげました




そしてエドですが


アル(右側)とエド(左側)

エドが預かりさんへ行く前の2ショット


預かりさんのところで

少しずつ慣れてきています

きょうだいのマロンと仲良くなるのは

まだこれからのようです



撫でられて

気持ちよさそうにしている

エド



マロンとはツーショット

マロンと仲良くなるのは

もう少し時間がかかるみたい


うちではエドだけに時間をかけられないので

エドは預かりさんにお願いして良かったです


さて

昨日の大掃除で腰の痛みがぶり返してしまいましたが、大掃除はまだ半ば。


一休みしたら、再開したいと