いつも暖かいご支援をありがとうございます。


Amazonほしい物リストより


グリニーズを沢山いただきました。

写真を撮る前に、Mギャラリーでの譲渡会にて参加団体の方々へもお裾分けいたしました。


そして、なんと中学生の方からの応援も!!

ありがとうございます。

こんな風に応援いただけて嬉しいです。


またいつもお世話になっている。

川口市のココシバさんより

Antenna Books &Cafeココシバ


ピュリナONEのドライフードを2箱と犬猫生活のフードをいただきました。

こんなに沢山ありがとうございます。

こちらのフードは副代表のシェルター「にゃにーず事務所」にいる猫たちへお渡しいたした。

現在所属にゃんこは29匹だという事です。

大所帯なので本当に助かります。


ハピの不妊手術に動物病院へ行った帰りに

ココシバさんに寄ったので。


丁度お昼時。

お腹も空きます。

そこでドラカレーを注文!!


注文後にふと横を見ると。

テーブルには丸い物体とお水が置いており。

丸い物体をお水に入れると

ニョロニョロと水分を吸って大きく


これ!!

なんとお手拭きです。


手を拭いて

いただきます〜


 

スパイスの香りが食欲をそそり、程よい辛さ。

美味しかった〜


ハピは10日にトライアル先から一度お預かり中。

今日ハピの不妊手術のために

病院へ預けてきました。

戻ってきたら17日に正式譲渡となります。


トライアル先でも、マイペースなハピ。

先住さんとも少し距離が縮まっていました。





ハピのお迎えは明日です。