先日引き取った乳飲み子のいた現場に

TNRに入ってくださいました。
 

しかし、この現場は思った以上に大変なところでした。

 

命の大切さをどうやって伝えればいいのだろうか?
悲しくなります。。。。

どうすれば認識を改めてくれるのだろうか?


啓発、啓蒙では届かないところに

ジレンマを感じますが

 

何も行動をおこさないよりは

何かしら行動に移さないと。

11月13日(日)川口市立安行小学校で5年生のボランティアの生徒たちと一緒に譲渡会を行えることになりました。

今までの人生で考え方を固めた大人につたえることは難しいですが

これからの人生を歩む子供たちに伝えていくことはとても重要なことだと

改めて感じました。

譲渡会の詳細はまたブログにてお知らせいたします。