ウル、トライアルです。


先住猫ちゃんも保護猫ちゃん。


鳴かないからミュートくんとなったほど


大人しくて


そしてとてもフレンドリー




初めて会ったわたしにもスリスリしてくれました。





少し緊張していたウルも


安心したのか直ぐに寝てしまいました。


ミュートくんに


「ウルのことを宜しくね!」


と頼むと


「みゃ〜!」とお返事。


よしゃ〜


では子猫の保護依頼のお宅に向かいますか!


さて、これから子猫を保護した方から預かっているお宅に向かいますが、最初は歳なので面倒がみれませんということで、引き取って欲しいとの連絡。


ところがトライアル中に


可愛くなったので

もう数日後でも良いかと電話が。


いやいや。

数日経ったらもっと愛着わくでしょう。


それに病院へ連れて行ってとお願いした時には、

病院が遠くて連れて行けないと言っていたではありませんか。


おそらく生後1ヶ月くらいと推察。

もしかするともう少し大きいかも。


子猫は体調を、崩しやすいし。


まだ一度も病院に行ってないじゃないですか。


ノミ・ダニ予防


駆虫にと初期医療が必要なんですよ。




#保護子猫

#トライアル

#保護団体ではないんだけどな〜

#子猫の保護依頼が続きます

#猫を飼う前に

#猫のことを知ってほしい