アトピカ(シクロスポリン)を飲み出して3週間たち。

(前回の検査から2週間)


病院で検査をしたチビ。


結果はというと。


アルブミン値は1.3


最初に戻っていましたえーん


腹水もなく体重も増えていたので、


良くなっているのかもと期待しましたが


そうそう簡単なことではないのかも知れません。


食欲もあり


体調も悪くなく


下痢もない


また2週間お薬はおんなじです。


このところ薬を飲むのを嫌がるので


あげるのも一苦労


顔はスリムになったのに体重が増えたのは

何故なんだろう


夏毛になったのと

薬を飲むたびに不味くて泡を吹くので


ふんわりした毛が

ベッタリしたせいかな



来た時はこんな感じだったのにね。

こりゃまた随分緊張してたね〜


1日に4種類のお薬を、シリンジで6回。

お薬が嫌で嫌で、飲む前らか泡を吹きます。


いつも頭を撫でて、頑張ろうね〜と言いながら。

シリンジでプシュッと口の中に。

騙し騙しあげます。


どうか治療の効果がありますように。


塞がっていたウルの目は、見違えるように綺麗になってきました。




良く遊ぶようになり、動きも俊敏に。

みんなと遊べるのはもう少し先になりますが

もう一息だね!