ロキと涼


2歳のいい大人と、生後2ヶ月半のキジトラ同士。


同じテンションで遊びます!



多少は子猫の扱いが上手になった涼。


涼は我が家の飼い猫。


いずれはイクメン目指しています。


ロキは川口Catsさんから預かり子猫。


ヤンチャなところは涼に似てる。


いや〜良い遊び相手が出来て良かったね


涼ちん。


今日、ロキはワクチン接種とマイクロチップを装着


いよいよ来週は



譲渡会デビューです。


そしてウル。


昨日、3回目のインターフェロンを打ちました。


両目は結膜が癒着していて



去勢手術の時に切ればと思っていたところ。


これは剥がした方が良いかもということで


点眼の麻酔をして消毒


嫌がるようなら辞めますと先生


ところがウルは大人しくしてくれていたので


剥がすことに成功です!


やったー〜〜!


また再度癒着するとの説明に。


今は、1日3回の点眼ですが大丈夫ですか?と聞くと。


先生少し考えて


猫ヘルペスの点眼薬を出してくれました。


1日6回点眼することに。


剥離後のウル




少し、晴れてますがしっかり剥がれています!


そして今日。


左目はずいぶんと良くなって


おもちゃで遊ぶようになりました




しばらくは一人で寂しいかも知れないけど


治ったら


涼が遊んでくれるからね〜