「おとな猫とのあかい糸」の

譲渡会に参加する猫ちゃんたちのご紹介


参加団体

あだち動物共生ネットワークさん


Aチーム(北千住より) 


【テンちゃん】

・2才 

・オス

・白(頭とシッポが黒)

・健康診断、ノミ、寄生虫駆除、検便済み

・ワクチン接種済み・エイズ(-)白血病(-)

・去勢手術済み(マイクロチップは入っていません)

 

★頭の黒い模様がチャームポイント。体は大きいですが、優しくて寂しん坊です。

体は撫でさせますが、抱っこはちょっぴり苦手です。

「テンちゃん」と呼ぶと可愛い声で返事をします。

兄弟のコタロウとはいつも一緒、できればペアでお迎え頂けると嬉しいです。

 


【コタロウ】

・2才

オス

白茶-ほぼ白毛

・健康診断、ノミ、寄生虫駆除、検便済み

・ワクチン接種済み ・・エイズ(-)白血病(-)

・去勢手術済み(マイクロチップは入っていません)


★ゴールドの瞳がチャームポイント。穏やかで甘えん坊、ブラッシングするとお腹を見せてゴロゴロします。ママ猫に呼ばれると、甘えた声で返事をします。

一人でいるのが苦手。出来たら兄弟のテンちゃんとペアが飼育しやすいと思います



【ミケママ】

・4才くらい

メス

三毛

・健康診断、ノミ、寄生虫駆除、検便済み

・ワクチン接種済み・エイズ(-)白血病(-)

・去勢手術済み ・避妊手術済(マイクロチップは入っていません)


★穏やかで、子供のテンとコタロウが食べ終わるまで待っている優しいお母さんです。「ママ」と呼ぶと側に来てさわらせます。ブラッシングはさせてくれますが、抱っこはちょっぴり苦手です。



Bチーム(竹の塚より) 


【ティンちゃん】
・推定年齢 7歳
・性別 女の子
・性格 ツンデレ
・ワクチンの有無 接種済み
・病気の有無など
・他に特記あれば



★人から寄って行くと逃げますが
椅子など座っていると近くに寄ってきます。
触り始め目線を外してあげると安心な様子で好きな腰をポンポンしてあげるとゴロゴロ、ふみふみしてくれる距離感です。 


【ムーン】
・推定年齢 1歳
・性別 男の子
・性格 甘えん坊
・ワクチンの有無
接種済み
・病気の有無など
・他に特記あれば特に無し。



★保護したばかりの時はシャーシャー怒っていましたが 預かりさんが時間をかけて大切に育ててださったので今ではとても人が好きになりました。
猫とも遊ぶのが大好きな可愛い子です。 


【チビニン】
・推定年齢 10歳
・性別 男の子(去勢済み)
・性格 マイペースで穏やかな甘えん坊

全ての猫に関して

・健康診断
 ノミ・寄生虫駆除・検便済
・ワクチン済み
・エイズ(-)白血病(-)
・マイクロチップは入っていません。 



この時期には、子猫の保護が相次いでおりますが、ここはあえておとな猫にスポットをあてての譲渡会です。

子猫は確かに可愛いです。
でも、おとな猫にも魅力があります。

「おとな猫とのあかい糸」にて、この子たちに優しい家族とのご縁が繋がりますようにと願います。

どうぞこの子たちに会いに来て下さい!
お待ちしております。