あっという間に12月。

一年があっという間です。


いつもならこの時期に、我が家で預かり猫がいることはありませんでした。


今年はというと。

生後2ヶ月半で保護したバジルとカモミール。

(アニサポ保護)

生まれて直ぐに、母猫に置き去りにされたペコ。

(川口Catsさんからの預かり)

メイちゃんの兄妹でビビリで怖がり屋のレオくん。

(個人で保護した方からの預かり)


かわぐちアニマルサポートは啓発が主な活動のため、保護預かりのほとんどが、メンバー個人によるため保護猫にかかる費用も個人で負担しています。


12月19日はおとな猫限定の譲渡会「おとな猫とのあかい糸」を開催しますが、譲渡にかかる費用は実費負担分がかかることをご了承下さい。




今回参加する猫のご紹介。



リンちゃん


年齢 : 2歳くらい

性別 : メス




糞便検査済・駆虫済

ワクチン接種済

ウイルス検査

 猫白血病 陰性

 猫エイズ 陰性

不妊手術済

マイクロチップ装着済


保護時に眼瞼内反症の手術済。

可愛いがってあげると鼻をフガフガして喜びする。

寂しがり屋さんな猫ちゃんです。



リンちゃんの詳しい情報はこちら




ケイちゃん


年齢 : 3歳半くらい
性別 : メス



糞便検査済・駆虫済

ワクチン接種済

ウイルス検査

 猫白血病 陰性

 猫エイズ 陰性

不妊手術済

マイクロチップ装着済


大怪我をしていて保護されてから約1年。

臆病な性格ですが、抱っこもできるようになりました。

女の子にしては体が大きく(5kg超え)、控えめな表情にズッシリした存在感のギャップが愛らしい子です。


ケイちゃんの詳しい情報はこちら


そして、北海道から5匹のマンチカン達がやって来ていて譲渡会に参加となります。

この子たちの情報はまだ届いておりませんので、また、後日にご紹介いたします。