バジルとカモミールとメイちゃん。

病院で診察の結果特に問題はありませんでしたが、バジルとカモミールは嘔吐と下痢の症状があるので、吐き気留めと、抗生剤を入れて皮下注射の点滴をしてもらい、メイちゃんは整腸剤と食欲が戻るお薬を出してもらい帰宅。


帰宅途中。ザ〜と雨が降ってきたので、急いで駅に向かいましたが、しばらくすると小雨になったので助かりました。


帰宅してケージに戻して、しばらくすると・・・


カリカリ・・・カリカリ・・・

という音が。


見ると、カモミールがカリカリを食べていました。

注射が効いたのか、ちょっと食欲が戻ったようです。





バジルは疲れたのかおねんねです。

本当に心配をかける子たちだよ〜