音ちゃんと、黒丸ちゃんの里親さんからお写真と近況のお知らせが届きました。


音ちゃん。

9月20日に1歳のお誕生日のお祝いをしてもらっていました。



お誕生日の飾り付けもしてもらって!


飼い主さんより

プレゼントとしてもらった

ショートケーキのかぶり物


全力で拒否されてしまったと

残念がっていました


音ちゃんは相変わらず元気なようです。




そして黒丸ちゃん。

お子様達とすっかり仲良くなっていました。



そして、娘さんがお昼寝のためにベビーベットで寝る時には、いつも一緒に寝ているそうです。

姉妹だと思っていそう!
ということですが、本当に仲良し姉妹ですね。


こんな感じで、保護猫たちの暮らしぶりがみられることは本当に幸せなことです。


そこで、今後保護猫を迎えようとしている方や、保護猫の事を知ってもらうために。


保護猫を迎えた里親の方々に。

・保護猫を迎えようと思われた経緯。

・迎えてからの事。

・保護猫ちゃんの写真。

・家族として迎えた保護猫へ一言メッセージ

を募集します。


応募方法は次の投稿にて。