ローズマリーのお見合い




何が起きるのか不安そうな4姉妹達。


ローズマリーだけだと寂しがるのと、お見合いの練習も兼ねて2階から1階の事務所へ4姉妹みんな移動です。


その間に起きた悲劇。


子猫の移動に用いていたキャリーに涼が入り、追い出そうとしたら蓋がバキッと。


仕方なく別のキャリーで運びました・・・。


お見合いはバッチリ!

亡くなった16歳の猫ちゃんとソックスのように白いところがそっくりとのことでした。


そして今日

トライアルのため、ローズマリーをお連れしました。


ケージに入ると案の定、トイレへ。


お子様を見守るためのカメラで様子をみると


辺りを見回すように。


緊張しているけど

それほど心配はいらない感じです。


トライアルについての諸注意をお知らせして、帰宅のバスの時間まで、5才の息子さんとベイブレードのようなコマで一緒に遊ばせてもらいました。


帰宅後LINEにて

カリカリを手から食べましたと連絡がありました。




その後、ご飯は食べ切っていました。



これなら直ぐに慣れることでしょう!


そして


壊れたキャリーはその後。涼の物となりました。


さて

あと3姉妹の里親さんも募集中です!


ペパーミント


バジル


カモミール