ようやく、収支報告書がまとまりましたのでご報告いたします。

 

お寺で猫の写真展は会場は歓喜院さんのご厚意にて無料で使用させていただきました。

 

また、写真家亀井さんも時間の無い中、写真を焼き直したりキャプションの準備をしたくださり。

 

ワンニャンフェスでは朗読会で語ってくださった小河知夏さんも急なお願いにも関わらず、ちょうど予定があいていますと快諾してくださり、本当に周りの方々に恵まれております。

 

また会場に置かせていただいた募金箱にも募金いただき、以前保護した仔猫(もう成猫です)の里親Nさんも会場にお越しくださり、ご寄付をいただきました。

 

さて本題の収支ですが。

【収入】 6100円

ご寄付(募金箱) 3100円

ご寄付(N様)   3000円

 

【支出】10294円

消耗品費   1,544円(パネル用ボード、展示用ミニイーゼル代)

雑費       437円(虫よけ)

昼食費      969円(コンビニのおにぎり)

接待交際費  7,344円(歓喜院様、亀井様、小河様へのお礼の菓子折り)

 

不足金は運営費にて賄いました。

 

7月にも歓喜院さんにて0円フリーマーケットと寺カフェが予定されており、私たちも、飼い猫や外猫についての相談会にて参加する予定です。詳しいことが決まりましたらお知らせいたします。

 

そして、6月13日(日)お世話になった小河知夏さんがココシバさんで「走れメロス」の語り劇をされるとのことで行ってきました。渾身の語りに、走れメロスの世界へと引き込まれていきます。途中でへこたれるメロスに共感しつつ、大丈夫間に合うから頑張れと思わず話しかけそうに。。。



 

小河知夏さんの語り劇。ただ一人の語り師です。

昔読んだ作品など、改めて聞くとまた違った印象を受けますので、文学好きの方は是非お試しください。

 

詳しくはこちらから↓

 


 

また、ココシバさんでは、アニサポの募金箱を置かせていただいたりと大変お世話になっておりますが、なかなか伺えずにおりましたので、募金箱の回収もさせていただければと思っておりましたところ、なんとココシバさんからご寄付を頂戴いたしました。

 

ココシバさんも、興味深い本がたくさんあり素敵な場所です。

 

コロナが落ち着いたら、こちらでもイベントを行わせていただきたいと思っております。

 

飼い主のための減災notebookの制作も、いよいよ本格的に進めることになります。

 

忙しくて疲れておりますが、すやすやと寝ている仔猫の姿に癒されながら、何とか頑張っております。