食欲がなく、ご飯を食べなくなっていたワカメ。

病院に行っても、これといって心配なところもなく、気持ちが落ち込んでいるのかもと、薬を投与してもらい帰宅しました。

投与後、フラフラするかもと言われましたが、その様子もなく。

帰宅後、直ぐにご飯をあげて下さいと言われましたが、ペロッと舐める程度。

仕事があり、出掛けなくてはならなかったので、後を息子に任せて仕事へ。

打ち合わせの最中に携帯みたら、息子からショートメールで「食べてるよ」と。

帰宅途中「やっぱりストレスだったのかな?」と返信すると、「食うけど少ない」と。

ご飯の種類を変えた方が良いかと、OKストアで子猫用のご飯を見ていると、ターキーがある。

これならいけるかな。

自宅に戻り、ターキーとカリカリを混ぜて早速あげてみると、食うやん!


何だったんだ???

今までのご飯は飽きたの?

まぁ、食べてくれるなら何でもいいです。

ワカメの譲渡はもう少し様子をみてから開始いたします。甘えん坊で遊ぶ事が大好きなワカメです。
良いご縁が繋がるように願うばかりです。

そして、なかなか捕獲出来なかったワカメのお母さん。

ようやく捕獲が出来ましたと連絡がありました。
なんとお腹には既に8匹妊娠していたそうです。

猫の繁殖力ってやっぱり凄い。

当団体にも、子猫の保護依頼、ご相談いただくことがありますが、保護団体ではない為、ご意向に沿えない事がほとんどです。

保護依頼がなくなるようにする為に、個人や団体にてTNR活動を頑張っておられます。

そのような方々に様々な形でご支援いただければとお願いいたします。

コタ、コジの里親さんからは、当団体の活動資金にと3万円ものご寄付を頂戴いたしました。

活動資金として、大切に使わせていただきます。