[スクリーン]骨盤筋整ヨガ (10月) | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

雨が2日続いての晴天の今日ニコニコ


大量の洗濯物を干して、

ガーデニングしてからヨガへ指差し


私の通うラバ店舗に

スクリーンがついたよ。



2つスタジオがあるんだけど

両方についたよ。すごいねー。



1つのスタジオは

予約不要で出入り自由なんだって。

でも満員だったら待たないと

いけないらしい。

ふぅーん知らんぷり


もう1つはスクリーンありだったり

なしだったり(今まで通り)なんだって。

ありのときはアジャストつくらしい。



で、今日は予約不要のスタジオに指差し


[スクリーン]骨盤筋整ヨガ


スクリーンが

とても見やすくって

なかなか良かった。


ポーズの再確認もできた指差し


いまいちわからずに

流れでやってるところが

あったので知らんぷり


今度はスクリーンの

パワーヨガ中級に入ってみよっとひらめき


さぁー…ドラマ見ないと、私指差し飛び出すハート