私の腹筋 | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

私、

腹筋

で起き上がれませんグラサン

 

キックボクシングの筋トレで

毎回できず…ショボーン

まわりはみんはできているえーん

私もできるようになりたいえーん


なので

YouTubeにある

「腹筋運動が一度もできない人の練習法」

で1日数分だけ家トレを頑張っております照れ


まだ一回もできません口笛


これによると腸腰筋の使い方が

うまくできてないらしい。


地道にがんばろと思いますグラサン


がんばれ、私指差し


今朝の体重は

69.1㌔