BRO_WA6@バーネスタイル | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

雨がやんだと思ったら…

猛暑がやってきたガーン

太陽の日差しがささるーびっくりマーク


日焼けしないように

万全の体制を整えて

今朝は…も、キックボクシングにグラサン


BRO_WA6

このレッスンは筋トレパートなし。

ニーキック多め。

ニーキックもきついよね。

終わり近くになると

足が上がらないもん。


フーフー

ヒーヒー言いながら

今日も頑張った指差し


明日はホットヨガに行こうかな…。

と思いながら、キックボクシングの

予約を入れちゃった知らんぷり


キックボクシングは、

荷物も少なめですむし、

30分と短いレッスンだけど

達成感あるし、

タオル2枚借りれるし。

それに…

そんなにセールスがきつくない

のがいいわ指差し


そろそろレベル一つ上のに

入りたいなーニコニコ


一つあげるとかなり違うのかな。

まだ猫パンチの私だけど

耐えれるレベルなのだろうか。

どうなんでしょー。