Upper Body Make-up+@リントスル & BRO_ROCK8@バーネスタイル | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

今日も暑いねー指差し


マシンピラティスとキックボクシングを

2本続けて受講してきましたよ照れ


まずはマシンピラティス。

Upper Body Make-up+

お腹を360°締めてーがなかなかね口笛

慣れてきたレッスンなので、

お腹に意識を持って頑張りました!


お次は少し場所を移動してキックボクシング。

BRO_ROCK8

これも慣れてきたレッスン。

お腹を意識して、フックの腕の動かし方も

気をつけて頑張りましたウインク 

が、私の悪いところは、

腕の動かし方を意識しすぎると

足が止まっちゃうとこチュー

まだまだです指差し


キックボクシングはそろそろ強度を

1つあげたレッスンにも入ってみたいなーニコニコ


今朝の体重は68.9㌔指差し