69.50㌔ | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

微減が続いております指差し



40代のときは、このゆーっくりなペースが耐えられなかった私ちょっと不満

「こんなに運動して、甘いものも食べるのやめて、晩ごはん抜いてるのにー」って…。

そして息子の反抗期、母親の認知症発症、姉たちの無頓着さなどなどがストレスとして加わり…。

ドカ食いー悲しい

そして後悔悲しい悲しい悲しい


これを繰り返した40代でした。


今は50を過ぎて、息子の反抗期も終わり、母の介護に姉たちも加わってくれ、気持ちに余裕が泣き笑い


なので少しずつ前進前進で頑張ります指差し


今日も仕事帰りにホットヨガ



パワーヨガ初級


たっぷり汗をかきました!

明日は初めての美尻ヨガに行く予定です指差し