70㌔ | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

惜しいー知らんぷり

今朝は70㌔ちょうどだったガーン


明日はどうかな…知らんぷり

今までの経験からいうと…明日は増える…気がする真顔


数字は数字で置いといて、ここんとこパンツを履くとお腹周りに余裕が指差し

引き締まったと思う。



今日は雨だったけどヨガに🧘‍♀️

パワーヨガ初級。

鳩のポーズが難しい。足を腕にかけるとこができないんだなー。滑りそうで怖い知らんぷりなのでまだそのまま手で支えたまんまでやってます。


少しずつ前進前進である指差し指差し指差し