71.5 | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

土日は3食しっかりとって、晩ごはんにはポンジュースの缶チューハイを🍊


なので月曜の朝は若干増える泣き笑い

早く70切りたいなー知らんぷり


仕事帰りにホットヨガでヨガベーシックを。

室温が低めだったのか、汗があまり…でなかった。まぁー…片足立ちポーズのときは汗…冷や汗知らんぷり出たけどね。


なんでみんな片足であんなに簡単にポーズ取れるんだー?私はいつまでたってもできないよ悲しい


で、今夜はヨギーニフードに。

いちご味のを豆乳で割って飲んでます。ポイントで買ったんだけど、実際は高いねー。まだポイント残ってるんで、いい感じで体重が減ったらもう一箱買おうかなキメてる