オトナの事情でちょぼ抜きランチ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

朝散歩

 

今朝は涼しかったネ。

 クールネックも要りませんでした。 

のんびり気持ち良く散歩出来ました😉

 

 

 

今日は

そんなカワイイ我が仔を置いて

夫婦だけで出かけなければならない

用事がありましたショボーン

 

ごめんネ、ちょぼ…

”ちょぼ抜きランチ”

しちゃったあせる

楽しそうにしてるけど、

ちょぼには悪いなぁと

後ろめたさいっぱいだよ…

ホントだよ、

ちょぼクン…

 

でも、楽しい爆  笑

スシロー行ったよ音譜

 

メッチャ食った飛び出すハート

 

赤酢使った赤シャリだ音譜

ちょぼと行った

築地の神楽寿司で食べた以来です。

 

色んな期間限定メニューがあって

楽しい音譜

 

 

なんか寿司食いながら

パフェ頼んでるぞ、

この人…

 

二人で食べた皿を前に

パフェ食べる妻。。。

特別6貫皿入れて35皿分!?

 

皿の色で値段違うっていうの、

スシローにはないです。

 

タッチパネルで注文した時点で

一品一品金額加算されていくので

皿の色で会計することはないようです。

 

全部一番安い品食べてるワケじゃないゾチュー

 

あと、

回転ずしなのですが、

スシローは

客が注文したもの以外

回ってないです。

 

注文したモノが

注文した客だけに届く。

 

そういう回転ずしで

食べた事ないってワケじゃないけど、

カピカピの

お寿司がぐるぐる何周も

回ってるなんてことが

ないです。

 

お寿司も

会計の手間も人件費も

無駄がないですね。

 

あともうひと口…

中トロいただきまして…😅

 

36皿分+パフェ爆  笑

 

食った、食ったラブラブ

二人が若い頃は

もっと40~50皿

食べてたな。。。

 

スシロー

店舗によって味の良し悪し

違うかもしれないけど

この店は

侮れない美味しさでしたヨウインク

 

ちょぼぉ。。。

ゴメンよぉ。。。

 

ママがお肉タイムしてくれるから

許してなぁあせる

 

 

 

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング