朝から暑いぞ‼パトロールは控え目に… | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

昨夜の散歩にて
久しぶり!!

仲良しの風ちゃんに会えたよ。
散歩の時間、変えたみたいで近所なのになかなか会えなかったね。
ちょぼ、大喜びでした。

動画では

”一歳の頃から仲良し”

って書いたけど、

多分、交流は

2歳頃だったかな、と

思います。

記憶が曖昧。。。

 

やだねェ。。。

歳取ると😅

 

当ブログでも

風ちゃんの名前が出てくるのは

ちょぼが2歳のころ。。。

 

まぁ、記憶が曖昧になるくらい

それだけこのおふたりが

長生きしてるって事ですよ爆  笑

 

一か月違いの

同い年。。。

 

まだまだ

一緒に長生きしたいですよねウインク

 

 

 

7月4日(木)

今朝は6時半に散歩しましたが、

すでに私は汗💦💦💦 

これはちょぼに

配慮しなければならないなと思い、

日陰を少し歩かせて

公園をカートで回り、

近所の小さい公園を少し歩かせて、

早々に帰りました😅 

 

 

扇風機やクールネックで

ちょぼは

ハアハアしてはいませんでしたが、

油断は禁物です‼️

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング