パトロール実施の基本原則‼️ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

6月25日(火)

今朝は蒸しましたネ〜😅 

朝5時に起き出した

やる気MAXのちょぼ隊長‼️

サッシを開けたらムンとする暑い空気💦 

こりゃ散歩は今のうち‼️と思い、

即支度してちょぼと散歩。。。 

公園の広場ではあまり歩かず💦 

近所の小さい公園へ移動。 

 

張り切ってましたが、

おトイレして、

少し歩いて帰りました。

 無理せず行きましょ❣️

ちょぼ隊長😉

 

 

私が仕事行った後

昼から出勤の妻が

出勤までちょぼと過ごす。。。

 

そんな妻が

画像送ってくれました。

私が行った後、

前脚でトントンでひと鳴きして

おやつ催促音譜

ーーーで、

鶏ささみ食べたんだチュー

ごはんしっかり食べたのに…

腹減ってたはてなマーク爆  笑

 

妻は家の中を色々動いてたらしいけど

大人しく見守ってたようです目

 

お部屋でクールダウン雪の結晶

妻の足にピタッとくっついてあご乗っけラブラブ

 

スカート生地で

つるんと滑った瞬間だそう爆  笑

下矢印

 

出来るだけ早く帰るからねあせる

 

 

話変わるが…

 

Tik Tok…

プロフィール欄に

アメブロのリンク、

急に貼れなくなったあせる

 

そこから飛んできてくれた人も

いたのに…ショボーン

 

アメブロは使用できないリンクに

なったそう。。。

 

”コミュニティの安全性を保つため

特定のコンテンツやアクションは

制限されています”

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

仕方なし…です汗

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング