ウチの仔15周年記念日 | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

5月24日(金)

 

朝散歩

ママがかぶせてくれたわんこハットラブラブ

 

暑くなりそうな一日を予感させる朝でした☀️ 

ちょぼ隊長は公園で皆さんに可愛いがられ、

シアワセでした♪ 

 

イカしたわんこハットで

パトロール🫡!!可愛い過ぎ💕

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

今日はなんといっても

ちょぼの

『ウチの仔15周年記念日』🎉

 

 朝、

パパ&ママから沢山の

豪華プレゼント🎁がありました😉

 

平日なので、

朝からバタバタしましたが😅

やっぱり記念日当日に

ちょぼにちゃんとお祝いしたいし音譜

 

私から

今のちょぼに合ったものを…

カバーパンツ

ラムちゃんYellowとサスペンダー!!

そして…

カートに付けるコンフォーター

…と

夏ひんやりアイテム

クーリアライナーカバー!!

外ではカートに乗ってる事が

多くなりましたので。

 

ドッグカフェなど、

外食などではマナーパンツ使用します。

せめて可愛く…と思いました。

マナーパンツはお腹の

締め付けが気になり、

サスペンダーを付けた方がいいと

思いました。

ちょぼも歳を重ねて

サイズ変わったかも知れなかったから

ちゃんとメジャーでサイズ測って

買いましたヨウインク

 

カバーパンツ内には

マナーパッド入れて。

背中だけじゃなく

胸部分も止められるので

ズレません。

チョット小さかったかな、と

思ったけど大丈夫そう。。。

 

ハイシニアなちょぼに愛を込めてラブラブ

 

 

ママから。。。

おやつと可愛いお洋服クラッカー

 

コレ、いいねウインク

わんこの足型ソーラーライト!!

 

早速朝、庭に差し込みました。

今夜から庭に

可愛いライトが点くネキラキラ

 

妻の洋服にカバーパンツと

サスペンダーだチョキ

こんな可愛い姿で

今後ドッグカフェに行くんだなぁラブ

楽しみチュー

 

ちょぼが私達夫婦の仔になって

15年経ちました。

 

わんこ飼い初めてのつたない夫婦に

こんなに長く一緒にいてくれて

ちょぼには感謝しかないです音譜

 

ちょぼのような仔に巡り合えて

私たち夫婦は本当に、本当に幸せです。

 

これからも

ハイシニアのちょぼを

夫婦で精一杯愛情込めて

支えていこうと思います。

 

宜しくネ、ちょぼクンラブラブ

 

次のお祝いは4か月後の

16歳の誕生日だね音譜

 

盛大にやろうぜウインク

 

 

プレゼント購入したShop

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング