“さんにんめ“の石像クンにちょぼ隊長は…? | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

5月21日(火)

 

快晴です☀️ 

 

朝は気持ち良かったですが、

今日は暑くなりました💦 

 

公園にはちょぼの大好きな

石像副隊長の他に

もうふたり石像クンがいますが、

“さんにん目“の石像クンとは

仲良く出来たかな?🤣

 

 

 

もうすぐ

”ウチの仔記念日”クラッカー

 

ちょぼにプレゼント買ったんだけど、

前回と同じ所でネット注文。

 

昨日届いた。

 

箱には…

思わず顔がほころぶコトバが

添えてある爆  笑

 

前回もこのネットショップで

注文した時、

なかなか理解してらっしゃるチュー

 

プレゼントは当日、ネウインク

 

もったいつけてスマンな、

ちょぼサン爆  笑

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング